ローズガーデンでディナーライブ、りりあまみれ。

偶数月におこなわれる、ローズガーデンさんでのディナーライブ。
6月に「結花まみれ」でちょこっと出演したことは以前ここにも書きましたが、なんとその次の8月は「りりあまみれ」だったのでございます。

とは言っても、なぜかチラシ(新しいタブで画像が開きます)にまったく「りりあ」の文字が入ってなかったんですけどね。
でも、自分が主催しているわけではなく、お客様もお店が集めてくださってますので、そんなこまけーことは気にしないで生きております。
この時も、結構な数のお客様で賑わっておりまして、チラシに私の名前が入ってようがなかろうが、結果オーライでございました。

お客様がたの中で、私のファン、と言いますか三線の生徒さんたちにはチラシではなく私から直接このライブについてお知らせしておりました。お越し下さってとても感謝しております(今回、Facebookなどでの告知はほとんどしておりませんでした。サボらずに、ちゃんと告知しないといけないね〜)。
その他のお客様がたは「りりあ」を知らずにお見えになっているわけで、さてどのような方々かと思いましたら、なるほど他の出演者のファンの方々やお友達が大勢。人脈の多い共演者たちで心強いことこの上ない。
そして、純粋に「沖縄民謡のファン」の方々がかなりお見えになっていたのでした!これは嬉しい!!

嬉しいですが、緊張します。どのレベルの演奏を求められているのか、どのジャンル(一口に沖縄民謡といっても、地域や時代で様々なジャンルに分かれるのです)がお好みなのか。
直接お聞きしたいですが、共演者が多い今回、事前に決めたセットリストを守らないと共演者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいます。
ただ、幅広いジャンルでセットリストをご用意していましたので、おそらくすべてとは言わないまでも、どれかはお気に召されたのではないか、と願っております。
最後はおなじみカチャーシーで大盛り上がりで無事終了…!と思いきや、思いがけずアンコールをいただき、うれしい悲鳴。結花さんと「童神」を歌わせていただきました。

お店の方が撮ってくださったビデオを、ほんの少しだけ。

レストランでのディナーショーにも対応いたします。お気軽にこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

2018/12/13更新